谷口倫菜

谷口倫菜のはてなブログにようこそ。東京都で陶芸の講師をしています。最近は大谷焼とアーチェリーが趣味です。焼物体験の注目の情報や、東京都民のニュースが伝わったら何よりです。焼物講座の良いところや、杉並区の良いところを書いています。

先着18名!美濃焼講座の募集「講師:谷口倫菜」

谷口倫菜と赤井依直の美濃焼講座の募集:先着18名


谷口倫菜(たにぐちともな)の陶芸ブログです。

 

お疲れ様です。1月の作陶講座の募集は次のエリアです!

 

作陶スクール

講師 谷口倫菜

講師補助 赤井依直

 

募集情報

開催日時 : 1月26日 11時より15時まで(来場案内は10分前です)

開催住所 : 東京都墨田区

定員 : 18席(残り14席)

主な陶器 : 美濃焼

参加料金 : 49000円

受講条件 : 20代(女子専用)

 

今回のレッスン

◎ 成形の基本

◎ 装飾を施す

◎ 陶芸の歴史

◎ スポンジで水拭き

◎ 釉薬掛け

 

本スクールについて

1/26のスクールはサポート講師として、赤井依直先生(民芸講師)も来られます。当日の費用は、49000円となります。受講条件は20代(女子専用)となります。

 

主催者情報

名前 : 民芸講師 谷口倫菜(たにぐちともな)

年齢 : 20代後半

住所 : 東京都杉並区

団体名 : 谷口陶芸

マイブーム : ガーデニング(園芸)

おすすめのチャンネル : テニス

 

タイアップ

名前 : 民芸講師 赤井依直

年齢 : 満33歳

住所 : 東京都檜原村

団体名 : 赤井堂

興味があるスポーツ : フリーテニス

先月読んだ本 : バレーボール観戦の書籍

 

谷口陶芸より

定員には限りがあります。差し支えなければ、なるべくお早めにお申込みを送信してくださいね。希望などありましたら、谷口のツイッターに個別DMをお願いします。皆さんで美濃焼ができたら何よりです。気になりましたら、作陶を体験してくださいね。